人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Message in a Bottle From Fjm

父と子

早いものであと1週間で4月も終わり!

中学と小学校に進学・進級したわが子達も新しい環境に馴染んできている模様!

新しい環境に馴染み切れていないと言えば、私か?
なぜか私1人だけが、既存顧客を持たない新規営業部隊(1人だけだから部隊じゃないか!)
どうやって営業しようか思案しながら間もなく5月になってしまう・・・
なんとか子供達に負けないように頑張ろうと思う。

まあ仕事はどうでもいいんだけど・・・・

間もなくゴールデンウィーク!
皆さん!ご予定は?

私は、間もなく難しい年頃となる中学生の息子と2人で、登山を予定!
いつもは私一人で出かけている山登りですが、父親が教えられる野生児の遊びを息子に教えてやろうと、計画しました。

ただ息子はどうやらハイキング&キャンプと勘違いしているらしい・・・・

父と子_a0078459_23534314.jpg


最低気温ー?℃の地へ行くとも知らずに・・・・・(明け方だけだと思うけど)
しかも野宿!(テントの中だけど)
担ぐ荷物は10キロ超!(多少は手加減して軽量化してやるか)
たぶん初日は半ベソでしょう(^_^)
帰ってくることには、男らしくなっていればいいんだが・・・(甘えん坊だからどうかな〜)

これを機に父と子の関係を築いてきます。

報告は5月に!
by yellowjackets | 2007-04-23 23:55 | 日々是好日
<< 確か春だよなぁ? また一人・・ >>



山がスキ!お米がスキ!コーヒーがスキ!野宿がスキ!Jazzが大スキ!お酒はちょっと苦手!仕事は遊ぶため!

by yellowjackets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31